mos

生田緑地

20170913_055734.jpg

雨の降った翌朝は空気が美味いということで今日のアサンポは生田緑地に行ってきました♪

20170913_054437.jpg

生田緑地といえば日本民家園。

20170913_060204.jpg

緑を楽しみながら坂を上り終え帰りはルートを変えて…
頭の中が一日中酔っ払い状態でフラつけば即転んでしまう自分にはかなり危険な階段!

20170913_055947.jpg

しかし途中には綺麗な景色もあり2時間も歩けば良い汗もかけリハビリにはちょうどいいコースです♪

 生田緑地 日本民家園 リハビリ 散歩

2 Comments

Ducky  

随分と頑張ってますねww
夏バテって、この時期に来るそうですよ〜 湿度が高い日はノンビリ歩いてくださいね!

2017/09/13 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

momonai  

To Duckyさん

(人''▽`)ありがとうございます☆
今日も昨日と同じコース歩いてきました♪
入院当初に比べると体もかなり動けるようになり
神経伝達も筋肉も少しづつ戻ってきてるように感じます(^^)
カブに乗れるようになるまであともう少し!
バテないよう頑張ります♪

※ちなみにバテバテはタガログ語でオ〇ニーです(笑)

2017/09/14 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment